伊勢鳥羽二見のよくばり旅行♪ | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

うたうりんごの歩く道

こんばんは^^

先日、平日にお休みをもらって伊勢鳥羽二見へ旅行してきました♪

写真で振り返る旅行記。


うたうりんごの歩く道


大雨暴風極寒の水曜日。

雨の中の伊勢神宮参拝は、パワースポットをより神聖なものに感じることができた気がします。

マイナスイオンいっぱいで気持ち良かった~。:*:・(*´ω`pq


うたうりんごの歩く道


大雨暴風極寒の水曜日。

絶対に食べたいと思っていた赤福氷を食べている人は一人もいない寒さ…

わたしも断念しました(ノ I `。)

(大阪の伊勢丹でリベンジする!・・予定)



うたうりんごの歩く道
あいにくのおはらい町&おかげ横丁食べ歩きも雨で思うように動けず…


うたうりんごの歩く道
だけど翌日は快晴!

日ごろの行いの良さが報われました ( ̄m ̄*) 笑

夫婦岩のご来光♪


うたうりんごの歩く道

宿泊した二見浦の風景。


うたうりんごの歩く道


海辺は寒いくらいの朝でしたが、とても心地よかったです^^

うたうりんごの歩く道


二見浦は海の街。

貝殻がたくさん!!

うたうりんごの歩く道

二見浦の駅。

このあたりのJRはワンマンが多いんですね♪

テツコにはたまらないスポットです♡
うたうりんごの歩く道

鳥羽の真珠島では海女さんの実演を見ることができました!


うたうりんごの歩く道

獲った海産物を見せてくれます♪


食べた物の写真が一枚もないのは…

食べたものが多すぎて掲載しきれなかったからです(笑


雨でしたが神秘的な雰囲気を味わい、海の幸を堪能し

ゆったりとした時間を楽しむことができました(○´∀`○)ノ

またゆっくり伊勢鳥羽を回りたいなぁ♪