贅沢ビーフストロガノフ♪Cafe Cru.〔栄町〕 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

うたうりんごの歩く道

こんばんは^^

今日は入社式だったんですね~♪

緊張した面持ちのリクルート姿の方たちを見ると

こちらまで頑張らないとな、と改めて心を引き締める一日となりました。

入社してから丸2年、今年は3年目!

今年こそは何か成長できた証拠を残したいと思っています。


先日、「Cafe Cru.」さんで晩ご飯をいただきました。

Cru.さんではスイーツをいただくことが圧倒的に多いのですが

ランチメニューや単品でお食事をいただくこともできちゃいます^^


うたうりんごの歩く道

ご飯ビーフストロガノフ ¥950


とろとろに煮込まれたお野菜たち。:*:・(*´ω`pq

うっすらピンクっぽいソースがとても優しいお味です。

サワークリームがトッピングされていて、

こちらを一緒に食べることで味が一層引き締まります♪

いろんな味を楽しむことができるのがいいなぁ。



うたうりんごの歩く道

添えられた温野菜は食感が残る固さ。

柔らかすぎず、だけどコリコリしたブロッコリーの食感。

そして野菜そのものの甘みがしっかり味わえました♪


うたうりんごの歩く道

お腹はいっぱいだけど、スイーツは別腹ヾ(●´ω`●)

「イチゴとブルーベリーのタルト」(¥500)をいただきました♡

きらっきらっと輝くいちごと甘酸っぱいブルーベリー、

タルトにトッピングされたホイップクリームと相性が抜群です!!


Cru.さんではスイーツから幸せをいただくことが多いですが

お食事を食べても心から満たされた気分になります。

次はどんな幸せと出会えるのかな?

ごちそうさまでした^^



うたうりんごの歩く道

家**Cafe Cru.

過去記事 1101112


住所:神戸市中央区元町通4-1-5

電話:078-351-0117