癒しのカフェ♪caffe Zoe〔三ノ宮〕 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。


うたうりんごの歩く道
おはようございますo(*'▽'*)/☆

土曜日の面接の後、さらに2次に進めると連絡が来ました♪

これからは他の企業の面接やESが重なってくるので、

時間を有効活用しないと…


先日、ずっと気になっていたカフェ「caffe Zoe」さんに行ってきました!(●´∀`)ノ

ランチは、スープ・カレー・キッシュの3種類あるのですが、

キッシュを求めて行ったのでキッシュランチ(¥1000)に♪


うたうりんごの歩く道 この日のキッシュは、きのこのキッシュ(手前)と
ウインナーとほうれん草のキッシュでした!!


きのこのキッシュは、バターの風味がほんのりして

とっても甘~いお味でした*。(*´Д`)。*°

あ、でも砂糖の「甘さ」ではなくて、

表現上の甘いという感じです(分かりにくい


ほうれん草とウインナーのキッシュは、

こってりしすぎず野菜がたっぷり入っていて

とっても食べやすいキッシュでした♪

両方ともパイ生地がサクサクしていて最高でしたよヽ(*´∀`)ノ

うたうりんごの歩く道 Zoeさんのキッシュは中がふわふわ、外がカリカリで

わたしの理想とするキッシュでした!!

クリームっぽくないのがgood☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


付け合わせのれんこんのガーリック炒めが
少しスパイシーでした☆

ラタトゥイユはトマトの風味が口いっぱいに広がって

すごく爽やかな風を吹かしてくれました(´∀`*


ドリンクはコーヒーか紅茶から選べます☆

わたしは紅茶派なので紅茶をいただいたのですが、

飲みやすくて美味しい紅茶でした^^


うたうりんごの歩く道 デザートの塩アイスは大好物!!

めっちゃさっぱりしていて、後味もすっきり!!

紅茶に合うな~と思いましたPq゚v`◆)*

シャーベットに近いのですが、

ちゃんとアイスのクリーミーっぽさも残していて
素晴らしいアイスだと実感。

うたうりんごの歩く道



店内には、2匹のワンちゃんが戯れていて

とっても癒されました♪

ちょこちょこ動いてかわいらしかったです(●^д^●)


ただ、満席だったので少し落ち着かなかったのが残念↓

長居したくなるので、回転率が悪いのも納得。

今度は平日にゆっくり行きたいカフェです☆



うたうりんごの歩く道



家**Caffe Zoe



住所:神戸市中央区御幸通6-1-3 山田ビル3F

電話:078-261-3230