ふわっと泡フロマージュ♪Pao de lo | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。


うたうりんごの歩く道 border=



おはようございます(^▽^)ノ
昨日早速試験結果の連絡をいただき、
土曜日に面接を受けることが出来ます(^▽^)v
人前で喋ることが好きなので、
ちょっと楽しみ~*
なんて言っていられるのは、
今のうちだけかもしれません…(;ヘ;)
人事の方との出会いを楽しみにしてきます☆

日曜日、帰りに神戸に寄り
「Pao de lo」で「泡フロマージュ」(\330)を
買って帰りました~☆

中がレアチーズケーキになっていて
すんごくとろけました(*´∀`*)
泡のようにフワフワの表面に
ベリーの酸味とレアチーズの滑らかさ…
様々な食感を楽しめました(^^)/

美味しいものをご褒美に、
今日は調理道具関係の企業に行ってきます♪