ふわふわロール♪Guteのふわわ | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

うたうりんごの歩く道



こんばんは(●・ω・)ノ

今日はあまりの風の強さに、学校へ行く途中で髪型が乱れ

首に巻いているマフラーで首を締め付けられました(; ̄д ̄)


ゼミでは文献の発表当番、そして期限の迫ったエントリーシート作成、

さらに昼休みには3分間のスピーチ練習などなど…

かなりハードなスケジュールの一日でした(@O@)


でも、発表もスピーチも好きやし、行きたい企業のESやったし、

かなり充実した一日だったともいえます♪


さーて、今日こんな風にポジティブに考えることができるのは

昨日食べた「Gute」というパン屋さんの「ふわわ」というロールケーキのおかげかもしれません☆

このふわわ、一日に本数が限定されているそうなのですΣ(・ω・ノ)ノ



うたうりんごの歩く道 中にたーっぷり詰まったクリームは

くどくなく、後に残らないほのかな甘さがあって

すっごく食べやすかったです♪


ふわふわの生地は、フォークで刺した瞬間は

しっかりした感じに思えました☆

しかーし!!

口の中に入れた瞬間…

クリームと一緒に溶けました゜*。(*´Д`)。*°


優しい味がしたGuteのふわわ。

今度はGuteのパンも食べてみたいな~☆