キッシュなランチ☆MARYLEBONE | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

うたうりんごの歩く道



こんばんは☆

今日は昨日までとはうって変わって、ちょっとぽかぽかでした(*^-^*)

今週はずっと気温が上がるらしいので、一安心♪

ホワイトクリスマスにならないのは残念ですが…


今日も大阪でセミナーがありました☆

セミナーの楽しみは、そう!!ランチ(笑)

いろーんなところで食べて、美味しいものを発見するのが楽しいです♪


今日は、BREEZE BREEZEの裏手にある、

阪神産経桜橋ビルの1階「MARYLEBONE」です♪

たまたま通りかかって発見したかわいいカフェで、

キッシュランチ(¥700)をいただきましたo(*^▽^*)o

今日のキッシュは、「パプリカ、じゃがいも、たまねぎ」だったと思います☆


野菜がたくさん入っているけど、卵がすっごくフワ~っとしていて

口に入れるとなくなってしまうような…

でもめっちゃ優しい味、家庭的な味がするキッシュでしたv(。・ω・。)


今年は手作りキッシュに挑戦しようと思ってできていないので、

いろいろ食べ比べをして来年こそは!!