12月6日(日)の富士子ども劇場の子どもまつりでは
恒例となったスタンプラリーもお楽しみ^^

今年のカードはこんなだよ⇓
img_20151116-211718.jpg
みんなで穴開けたり、ひも通したり、おしゃべりにも花さきました^^みんなで作るとあっというまにできます。

そして、今年のスタンプは全部で5つ。
img_20151116-211844.jpg
左上からとけいまわりに リスお、かめ吉 ピッポくん、よ〜かいあそびわらし。
ここには写っていないけど、かんげきちゃん。
なんか写真がぼやけちゃった(:−:)
おまつりに来て、押してね!集めてね!
全部集めたら、きっといいことあるよ!

 

富士子ども劇場HPよりいけの書いた記事を忘備録として載せています