みるぷらす工作 「踊るキナコちゃん」 仲間がいろいろできました^^

�݂�Ղ炷�H��@�x��L�i�R�����@���Ԃ����낢��ł��܂����O�O画像

富士子ども劇場のAコース例会
「キナコちゃんとダンス」ひつじのカンパニー
の事前取組みとしてやりました!
 

『おどるキナコちゃん工作』

みんなおもいおもいの作品を創りました。
おばけ、ペンギンのペンコちゃん、チアリーダーコアラちゃん、なしの妖精「***っしー」、「かんげきちゃん」
ドラゴンクエストのキャラの勇者と、ヤンガス、
おおきなちょうちょ!

動かすと、なんともおかしく、楽しい動き!

例会の時に飾るのでみんな楽しみにしていてね!

参加してくれたみなさん、ありがとう!!

 

富士子ども劇場HPのいけが書いた記事をこちらにものせています。