7月30日富士市ロゼシアター主催
サマーフェスティバルがおこなわれました。

4回の会議室の一室で
富士子ども劇場も工作とゲームコーナーをやりました。

さかな釣りは毎年毎年大盛況!

色とりどりのお魚や、手のひらサイズの子ども劇場金貨を釣って

どや顔のお子様続出!

工作は きつね かえる かんげきちゃん

の三種類から一つ選んで作ります。

ちょっと貼ったり、折ったり、書いたりの工作なんだけど

どの子も真剣!

まず顔の紙の色、耳の、目の紙の色に悩み、どんな風に折るか、どんな顔にしようか

考えて作っていました。

カエルカエルだから緑とか、きつねきつねだから黄色なんて決めつけはないない!

まったくの自由!顔の色で一番人気は、水色でした。

工作の受付は、会員さん親子が一生懸命やってくれました。
5さいの「た」ちゃんも「このなかからえらんでください」ってしっかり
言えてた!スタッフの顔のなっていました。




顔もほんといろいろで・・・これ人間じゃ・・・みたいのとか
スタッフの子の作品はこちら
やじるし



会場はたくさんの親子で盛り上がりました



顔出しもたくさんのお子さんが顔をだしてくれて、みんな写真とってた~!
作ってよかったよ~
ほのぼの



わが子は、皿回しをかんげきちゃん顔出しの横で披露!

「失敗したときは あたたかく見守ってください」という注意書きも
床においたりして・・・きゃはっ

結構まわせて、「よってらっしゃいみてらっしゃい!指でまわせますよ~」と
皿を渡して行ったり、お客さんたちとの交流を楽しんでいました。

親子ともども、楽しかったです!