7月21日(月・祝)

『火よう日のごちそうはひきがえる』
 人形劇団京芸

かえるのウォートンのシリーズです。

この人形劇を観るひとだけが、見られる 富士子ども劇場 資料部が作成した

観る前資料 【例会を楽しもう】にこにこをごらんください。



ちいさなかえるのウォートンは、思いついたら、いいなって思ったら、すぐ実行!の

かっちょいい、かわいいやつです。

ちょっとやそっとのことでは、あきらめたり、へこたれたりしないのです。

火曜日のごちそうにしようって思うふくろうの人形は とても大きく、迫力満点です。

人形劇は子どものもの?

もったいな~~~~い!

子どもほどの 想像の翼は広がらないかもしれないけど、

子どもの様子とあわせて ダブルで楽しめるのは大人ならでは・・にこっ
観たら感想書きますね!