「ちち」の夏休みに突入。

混雑大嫌いということで、特にでかける予定もなく、

さ~ドラクエするか~って、朝からドラクエスライム2三昧。


午前中は、「り」くんが・・・。そして今は「ちち」が・・・。(不健康だ・・)


「り」くんは、ネットゲーム初めて。

仲間になっての会話も、なんだかおもしろく・・

いいのかそれで・・という対応も多いのだが、

なんだかんだ仲間たちと、けっこうな敵を倒して、レベルアップに

成功している。

フレンドとやらも、でき始めている。


「ちち」は孤高の僧侶とか言っちゃって、自分から話しかけないでやっている。

酒場ビールが使えるようになり、傭兵を雇ってチームをつくっている。

会話皆無な中の戦い。

さっき、ちょっと一般の方とチームを組んだら、さんざんな結果えーーーんになってしまい、

「難しいなぁ・・・」とまた傭兵さんとチームを組むことにした。

そして、「り」くん案外うまいんだなぁって


ゲーム進行に性格がでて、面白いです。


私もやりたいなぁ~。学校始まったらやってみようかなぁ。

ドワーフで木工職人になろうかなぁ・・・


11月のまつりに向けて、そんな暇ないよって「ま」氏に言われちゃうてへぺろ