1時間弱・・・連絡タイムだーとメールに電話携帯

ついでに、初めての食事タイム!と売店にて

ヴィダインゼリーと一日の野菜これ1本的なジュースを買う。


食べれるかと思いきや、病室を案内しますねと、移動。

説明があれこれあり、なかなかこないご飯TIME。


そして7時少し前に、やっと食べましたきゃはっ


父と「は」ちゃんも到着!


手術室前で待って、「り」くんが出てきた。

無事に終わったとのこと。麻酔からはすっきりさめない。

昨晩、痛みであまり寝ていないし、一日病院でドキドキしていたから

麻酔が切れても寝ていそうと、私は思った。


酸素吸入をしている姿を見て、「は」ちゃんはどきどきしただろうなぁ・・・


取った虫垂を、見せてもらう。

ちち「け」ちゃんは、苦手かなと思って、私がみた。

「すこし大きくなっていますね。」と先生。


正常な虫垂を、生でも、テレビでも見たことないから、大きくなっているのかどうか・・・


「はぁ」としか返事ができなかった。


麻酔が切れると、腹は痛い。すんごく痛いのを私は知っている。

「り」くんも、やっぱり痛かった・・・


昨晩の痛みとは、また違う痛みとの 戦いの一夜。

長い 長ーい夜の始まり(´-ω-`;)