親子合唱団は、月に二回やってます。

富士市のCO-OP富士店で10時半からです。


6月25日は6組の参加音符


4月から赤ちゃん親子さんが二組参加してくれています。

その成長ぶりが楽しくにこっ、かわいいです。

先月まで、きゃっきゃ笑ってくれていた「ゆ」ちゃんは、人見知りに入り、

私が、顔を近づけると、ふにゃ~~~~ドワーッと泣き出します。

お座りも上手になって、座ったまま、ママの声にリズムをとるかのように

揺れています。

音がするとゆらゆらする、癒しグッズ、生身版って感じ。


ほかの2歳から3歳の男の子、女の子も、赤ちゃん大好きで、

【手をたたきましょー】の歌では、自分から赤ちゃんにタッチしにいったりします。


ちょっとお兄ちゃん、お姉ちゃん気分を味わうのが、いいんでしょうね。


次回は7月2日です。楽しみふっ