寝る前にゲームとか、携帯いじったりは、良質な睡眠のさまたげとなります


はいはい、わかっています。

でも、昨日はちょっとほったらかしにしていたドラクエⅣの

ラスボスへの道を通りぬけたので、ええい、やってしまえと《デスピサロ》に挑戦!


なんせ、ふとんに入ってねっころがっての戦い。どんどん睡魔が襲ってくるうーん/ねむい


デスピサロはどんどん形態が変化して、第7形態まであると本でみてたんだけど、

4つめくらいで、「あーもういいや、やめにして寝たい」とボタン [にげる] を選択。


ラストだからそんな選択肢はあるはずもなく、


 【てきに囲まれてしまった】 うっ・・・


・・・と、こてんぱんに。


なんとか、倒して、長い長いエンディングを見て、寝ました。


デスピサロ・・長いよ・・。


Ⅷの竜神王みたいに、ピサロのまんまで戦いたいなにこっ