DS版ドラクエVは、一つのソフトを3人が使えるようになっていて、

私、「り」くん、中古なので前に使っていた人の3人が登録されていた。

ある日、私は何を思ったか、自分のクリアした記録を、「り」くんのクリア記録に

上書きしてしまった・・・(#゜Д゜)

「り」くん大泣き、私土下座


そして、「り」くんから指令が下った。

「もう一回クリアして!」


私は終わったのに・・・今ドラクエⅣやってんのにぃ・・・えっ・・・

でも、Ⅳも煮詰まっいたこともあり、

再度いちから、やりました。


さっき、終わりましたーーーーーーーーー嬉

ありがとうスライムナイト、ゴーレム、オークキング、キラーマシンメタルスライム2


でも、Ⅴはほんと 楽しいなぁ。Ⅳどうしよ。・・