とっても久しぶりにブログを書いているなぁ(´ω`)

最近の私は27日に予定されている

「富士子ども劇場  子どもまつり」

一色。

親子合唱も、小学校の読み聞かせも、赤ちゃんの読み聞かせの会もそりゃやってはいるけど

頭の中は、まつりまつり・・・きらハート


最近なのか、結構前からなのか・・仕事をしていた時のように一遍にいろいろ

考えて同時進行でことを行えなくなってきている気がする汗

仕事の時は、仕事一色だったっていえばそうなんだけど・・・

まつりモードに入って、工作とか、企画ものとかノリに乗ってくると、

真っ先に家事がおろそかになるうっ・・・

家族の理解あってのボランティア。うちの家族の理解の幅がほんとにひろくてよかった。

「け」ちゃんの愛ドキドキあっての、ボラだ。感謝だわにこっ