細々と続いている親子合唱団音譜

新しく来てくださる方が毎回ひと組いて、その中から続けてきてくださる方もでてきましたほのぼの

今日は、うちの「は」と「り」も参加。「り」くんは、前年度からの知り合いの「ちび り」くんと、

うきゃーって遊んでしまい、ご迷惑うっ・・・ではありましたが、二人の仲の良い様子に

親はジーンとしてしまいました。

「は」ちゃんと、いつものプログラムをやりましたが、なにやら楽しそうな「は」。

手をあわせたり、二人でぎゅーっとしたり、歌ったり、終始うふふふふといった笑顔でした。


今日は新しくなったCO-OPのコミュニティルームの初利用でした。

前は窓から外の風景をみたり、室内側へも窓があり、とても開放的でしたが、

新店舗は、端にあるトイレのそのまた奥にあり、店内からはその様子はまったくわかりません。

外への窓も鉄骨むき出しの、スロープ下で暗むうっ

次回からは、白い壁に♪でもいっぱいはっつけて楽しい演出をしたいと思います。