6月2日木曜日

場所は、富士市厚原の丘まちづくりセンターでおこないました音譜


今日は前回きてくれた中から2組が欠席で、あたらしく2組来てくれまして・・・結局3組の参加。

急に寒さがもどったりして、体調を崩す人がおおかったからなぁ・・・しょぼん

なんにせよ、全くの初めてさんが2組あったというのは、うれしいです!!


ゆったりと、音に、声にゆられながら、子どももママもほんわか笑顔になっていきます。

私は声楽を学んでもいないし、保育士の免許ももっていないし・・の

たんなる面白い母なんですが、音と遊びながら、歌うって楽しいね、一緒に歌ったら楽しさ

2倍以上って伝わったらいいなぁって思いながら歌います。



親子合唱団と子ども劇場と絵本でボラな日々
子どもをきゅうりの塩づけにしているところですキュウリ(歌いながら体をさわってあそびます)

写真を撮り終えて、今1人遊びにはまっている「ゆ」くんをママが、妹の「ほ」ちゃんを

私が、塩漬けにしましたにこにこ


初めてちゃんたちも、にこにこです!


富士市のmi・kanという育児情報誌(フリーペーパー)に募集の記事をのせました。

一度でもきてもらえたらなぁって思います。