今日はお天気のいい日曜日。

早速、雑草草とのバトル、第1ステージです。

朝、9時半からスタート。

家の西側の駐車場にしているじゃり&木の板のところが、

4月頭はかわいいつくしtsukusi☆☆がいっぱいでした。・・・ということは

5月中旬そこはすぎなの森みたいになっていて・・・。

すぎな、すぎな、たんぽぽ、すみれ、すぎなとひたすら抜いて行きました。

11時45分ちゃんちゃかちゃーんキラキラ

すっきりきれいになりました。

あぁ、写真とってビフォー、アフターみたいにすれば良かった。


午後も、家の裏側までやって、一日雑草とバトってしまいました。


明日からまた、ボラです。明日は子ども劇場です。