子供たちが出かけてくれてやっと一人タイムのおかんです。

新型コロナウイルスで子供たちと一緒にいる時間は増えました笑い泣き

 

増えすぎましたガーン

そして自分の時間はなくなりました…笑い泣き

 

 

2020年に入って今やりたいことが明確になって、意気込んでたところに新型コロナウイルスびっくり

新しくブログをはじめたかったのだけど、3か月越しで叶いましたーーーにやり

 

今までアメブロは、歌手をやってた時に書いてたブログ、音楽教室のブログ…と大変お世話になっております。

今回は私が、

歌手、先生、子育ておかんとして、いろんな立場から考える、子育てのこと、音楽のこと音楽教育のこと。

音楽教室ほんとにそれでいいのか?とか

保育園幼稚園の音楽指導のについてとか

エコにに生きるためにこんなことしてますとか…  えっ????

 

書いてみたいとおもいますニコニコ

 

おかんの頭のなか大公開ニヤリ