新春恒例となったレトロゲームセクシーショット集もまさかの3回目。

意外と好評なんです。

みんな好きですね~。

というわけで今年はセガハードのセクシーショットを集めてみました。

ではお楽しみください。

 

(GG)…ゲームギア、(MD)…メガドライブ、(SS)…セガサターン

 


 

ドラえもん ワクワクポケットパラダイス(GG)

 

しずかちゃんといえば入浴シーン。

覗いたのは、のび太ではなくドラえもん。

お湯をかけられてしまいました。

 

のび太のように昼寝をするしずかちゃん。

パンツ丸見えです。

 

SUPER桃太郎電鉄3(GG)

 

桃太郎といえばやっぱり温泉ですよね。

あんまり長く覗いていると、お風呂の神さまに怒られちゃいます。

 

夢幻戦士ヴァリス(MD)

 

ビキニアーマーは防御力は皆無ですが、違った意味での破壊力はバツグンです。

 

ヴァリスⅢ(MD)

 

ビキニアーマーがパワーアップ。

微妙に防御面積が広がっています。

 

ブルーシード ~奇稲田秘録伝~(SS)

 

攻撃してパンチラ。

 

ダメージを受けてパンチラ。

 

自らコケてパンチラ。

 

パンチラだらけのゲームです。

 

ROOMMATE〜井上涼子〜(SS)

 

煩悩に負けお風呂を覗いてみましたが、湯気で全く見えません。

 

それでも諦めずに粘っているとやっと見えてきました。

でもタオルが邪魔ですね。

 

QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡(SS)

 

女性は雰囲気に弱いらしいです。

 

桃太郎道中記(SS)

 

初めは湯気で何も見えませんが、少し待つとこの通り。

 

爆れつハンターR(SS)

 

ソーサラーハンターの美人姉妹。

姉はサスペンダー。

 

妹は女王様。

 

宝魔ハンター ライム(SS)

 

魔界からやって来た少女ライムは、人間界に溶け込むためにとけ込むために人間に変身!

 

その姿はなぜかバニーガール。

余計目立つのでは…

 

瑠璃色の雪(SS)

 

引っ越しを手伝ってくれていた幼馴染の陽子がつまずいてこの通り。

ミニスカートは引っ越し作業には向きません。

 

Pia♥キャロットへようこそ!!2(SS)

 

バイト仲間と温泉へ。

狙ったかのようにピンポイントで発生する湯気が邪魔ですね。

 

メインヒロイン、日野森あずさと結ばれました。

 

ガンブレイズS(SS)

 

謎の秘密結社「 薔薇十字団 」に追われる少女ジュエルは、 薔薇十字団以外にも襲われてしまいます。

 

上下スクロールで魅せてくれます。

 

きゃんきゃんバニー プルミエール(SS)

 

バイト先で知り合った由真と一緒に遊園地テート。

 

ミラーハウスでついに我慢の限界に。

 

アイドル雀士スーチーパイ2(SS)

 

イカサマ上等の麻雀ゲーム。

勝てばいいんです、勝てば。

 

ウサギだって協力してくれます。

 

アイドル麻雀ファイナルロマンス2(SS)

 

なぜ人は、麻雀に負けたら脱ぐのでしょう。

解き明かされることのない永遠の謎です。

 

麻雀同級生Special(SS)

 

同級生はもちろん脱がせます。

 

年上のお姉さまだって脱がせます。

 

スーパーリアル麻雀PVI(SS)

 

自ら脱いでいく姿ってドキドキしませんか?

 

麻雀四姉妹 若草物語(SS)

 

四姉妹の末っ子です。

もう多くは語りません。

 

 


 

いかがでしたか。

セガサターンは18禁ソフトも多数発売されていてセクシー度MAXです。

しかしそれをそのまま記事にするわけにはいかないのが残念です。

ですが喜んでいただければ幸いです。

それでは今年一年、皆さんに幸多からんことを。

 

 

(関連記事)