今日のハイラルはどしゃ降り。
小鳥さんは楽しく唄い、赤く眼を光らせたガーディアンは徘徊する。

そんな気持ちのいい朝だったので、今日の散歩はちょっと足を延ばしてハイラル城へ行ってきました。



近づくたびに暗雲立ち込め、飛行タイプのガーディアンが飛び交っていますが気にしません。
堂々と正面入り口からお邪魔します。



実はまだ神獣をすべて解放したわけではないので、目的はガノンさんとの決戦ではありません。
今回の目的地はハイラル城内部にあるサス・コサの祠です。
祠コンプリートと、次回来訪時のワープポイント確保のためです。

 

城内では優雅に会食していたトカゲさんたちと戯れながら進んでいきます。



常時発動している迷子スキルのおかげで、時間はかかってしまいましたが、無事到達。


今日の散歩は終了しました。

明日はどこに行こうかな?



ところで、ブレスオブザワイルドの初プレイ時に書いていたプレイ日記があるんですが、そのうちの一つの記事だけ未だに結構なアクセス数があるんです。
3年以上前の記事なのに、新着記事よりもアクセスされてるんです。
その記事がこちら。


【幼き武器マニアの願望を叶える ~ゼルダの伝説BotW 第25夜~】
ハテノ村で発生するミニチャレンジの記事です。

なぜこの記事だけ読まれているのかは分かりませんが、お読みいただいている皆さん、ありがとうございます。
そしてもしよければ、つたない文章ですが他の記事もお読みいただければ幸いです。
【プレイ日記一覧 ~ゼルダの伝説BotW~】

 

 

 

【今回紹介したソフト】