機密文書を奪取せよ!



ロープを伝って敵施設へ侵入。



エレベーターを使って地下1階を目指す。



侵入に気づいた敵も襲い掛かってくる。
ピストルで撃退しながら進んでいく。



主人公のスパイの目的は、機密文書を奪うこと。
機密文書は赤いドアの中にある。



気を付けないとエレベーターに挟まれてしまうことも。



真っ暗な階も存在する。
また、照明を撃ち落とし暗闇にすることもできる。



地下1階に到達すると、そこには赤い愛車が待っている。



愛車に乗り込み、脱出成功!



しかし、スパイの戦いはまだ終わっていない。
新たなビルへ侵入していく・・・





タイトル通り、エレベーターを駆使しながら進む下降アクションです。
下層に降りるたびに敵の攻撃は激しさを増し、10階到達時にはピストルではなくマシンガンかと思うほどの攻撃が待っています。
特に3階以降は鬼のような難易度でした。
なので1面クリア時には、精も根も尽き果てていました。


 

【今回紹介したソフト】

 



★レトロゲームプレイ日記一覧 ~ファミコン~ >>