音楽鑑賞会でまたクラシック!? | 子育て しくじり先生 海賊せんちょー。

子育て しくじり先生 海賊せんちょー。

\‍☠️ウタウ☆カイゾクダンッ!/
プロフェッショナルなパフォーマンス
親子で騒いでメチャ楽しい❣️
【乗船】するファミリーコンサート
‍☠️テレビ/ラジオにレギュラー出演中

全国の小学校に呼ばれるようになり、
歌う海賊団ッ!の音楽鑑賞会を経験した
児童や先生達の感想を頂くごとに、

「もっと楽しい音楽鑑賞会を極めたい!」

と思うようになってきた。
そりゃ、クラシックや
和太鼓みたいに生の演奏に
触れる事は有意義だ。

しかし、毎回毎回じゃ子供たちだって
辟易しちゃうだろうψ(`∇´)ψ

「6年間で1番楽しかった!」

6年生から言われた言葉だ。
何人もの感想文にも書かれてて…
最高の褒め言葉だよな!

できるだけたくさんの小学校に
上陸したいが、1ヶ月に受けられる
公演数は決まっているため、
お断りせざるをえないケースも
出てきた(>_<)

2017年の申込みも
入ってきてるので、歌う海賊団ッ!を
小学校に呼びたい場合は、
早めに相談してくれな!

歌う海賊団ッ!事務局official mail
official@ucchall.net  

TEL 028-680-5427
FAX 028-680-5427
公演相談  080-7894-3341

{375EE1F5-3015-49D9-B4E4-7AE9EF79825D}

{4CFA8D04-E675-4577-B12A-5323237BBA69}



{B90CBCBD-5965-427B-8DBB-941DB4F853A3}

{A92964C1-5160-483F-A3D1-350FDAFF4A2B}

{F4B4F537-23EA-48E6-9DDD-0AFDA7BEBC17}

{3AC0E85B-D4B9-44FB-9CBE-842A03BDA2A2}