こうあんライブ。 | asariの笑顔になるまほう

asariの笑顔になるまほう

塩竈の歌姫asariオフィシャルブログ

昨年の6月ぶりに
多賀城にある美味しいパン屋さん
こうあんで歌いましたコッペパン



ステージの準備の為
会場には14:00頃に入ったのですが
さすが人気店のこうあんさん食パン



満席状態でしたカナヘイびっくり



ステージが始まる頃
がらーんガーンだったらどうしようと、笑
不安でしたが…大丈夫でしたてへぺろうさぎ



{5563D919-DA77-43F8-9668-44893532FE34}



沢山の方が
観に聴きにきてくれました~カナヘイハート



ありがとうございますえーん



共演はラジオでもお世話になっている
パーソナリティ兼シンガーソングライターの
アサノタケフミさんカナヘイきらきら



{32527F67-2F45-4047-BDC7-C509B4CA5E62}



お喋りしながら
60分くらいのステージでしたカラオケ



「塩竈桜」の時
踊って下さる方もいて
びっくり&嬉しかったですおねがい



それから!!



ステージ内で発表しましたが
昨年に引き続きこうあんさんで
アサノさんと2人で歌って喋りまくる
カフェde歌いまSHOW!ライブを
開催する事になりました拍手



開催日は
4月23日(日)ですメロンパン



詳しくは決まり次第
告知しまーすウインク



さてと
ご褒美はこうあんで買ってきた
「伝上山ロール」ロールケーキ



{8C3A20F8-7204-4944-BCB5-0C7845443957}



いっただっきまーすハート