ももふる。 | asariの笑顔になるまほう

asariの笑顔になるまほう

塩竈の歌姫asariオフィシャルブログ

ボーカルグループ
the voice of LOVEの仲間
アルトパートのあんべちゃんが
社長をつとめる株式会社ももがあるカナヘイきらきら




ニコニコももがあるHP下矢印




ももがある
オススメ商品はこちらバイバイ




ももふるカナヘイきらきら




{230CE82D-9857-43D0-8C31-9345E6D30891}

注意ノーメイクでごめんなさいアセアセ




この間のディナーショーの時に
あんべちゃんから1袋貰いましたカナヘイきらきら




凍らせてあって
そのままでも良いし
溶かして食べても良いってOK




迷った挙句
私は凍ったものを
半分溶けた状態にして
バニラアイスに乗せて食べましたカナヘイハート




うんまいラブ




1袋ぺろりでしたハート




口笛ももふる通販もあるよ下矢印




福島県を盛り上げるべく
奮闘しているあんべちゃん拍手




本当に本当に凄いカナヘイきらきら




私も
宮城を盛り上げるべく!




宮城からヒット曲をグー




やったるでい!!