プチ同窓会とお礼まわり。 | asariの笑顔になるまほう

asariの笑顔になるまほう

塩竈の歌姫asariオフィシャルブログ

一昨日
中学校時代の恩師先生を囲んで
プチ同窓会をしました~ニコニコ




先生と再会したのは
約20年ぶりカナヘイきらきら




私がNHKのテレビニュースに
出た時に観ていて下さって
ラジオ局にメールをくれたのが
再会のきっかけでしたっカナヘイきらきら




恩師を囲んで4人
たくさんお話をしながら
いいお酒を飲みました生ビール




ここには書ききれないけれど
色んなことを聞いて話して
あっという間の時間でしたカナヘイきらきら




先生は
私の性格を見抜いていたなぁ照れ



嬉しかったな~大泣きうさぎ



先生ってやっぱり凄いカナヘイきらきら




理解してくれる人が
いることは
心強いカナヘイきらきら




私は先生に教えて貰って良かったカナヘイきらきら
先生の教え子で良かったカナヘイきらきら




帰りには
教え子3人
校歌を歌いながら
帰りました口笛




途中
全然思い出せなかったけどアセアセ




{C333E81C-8BD2-4946-A389-66948A3041AA}





そして、




昨日は
お世話になった方へ
お礼まわりへニコニコ




すっかり
ご無沙汰してしまった方もいて
1年の時の流れの早さを感じたなぁショックなうさぎ




今年は
良い報告が出来て良かったラブラブ




「大したもんだ!拍手




何度も何度も
嬉しそうに
褒めてくださったO先生カナヘイきらきら




嬉しかった~大泣きうさぎ




なかなかお会い出来なくても
気にかけて下さる方がいるカナヘイきらきら




そんな素敵な方々に
見守られて
私は本当に幸せ者だカナヘイきらきら




来年はきっと
もっと頑張れるカナヘイきらきら



今週は毎日
気持ちよく
お酒を飲める夜です星空