都内でレッスン。 | asariの笑顔になるまほう

asariの笑顔になるまほう

塩竈の歌姫asariオフィシャルブログ

おはようございますカナヘイピスケ



昨日は
朝一で東京へキラキラ



{1F703082-4201-4F99-98C5-7D77494C5947}




都内でお歌のレッスンカラオケ



自分の歌と向き合って
受け入れる時間



先生と出会って
私の歌は変わったと思う。



いやカナヘイびっくり
変わっていて欲しいチュー




先生と出会ってなかったら
こころ歌大使には
なれていなかったと思う。



先生との出会いも
なくてはならない出会いでしたカナヘイハート



感謝しかありません大泣きうさぎ



毎回
自分の歌が心が
丸裸になって
けちょんけちょんになるけどねチュー




けど!!
嬉しいこともありましたカナヘイハート



むふふ照れラブラブ



それは来年お知らせしますカナヘイきらきら



頑張ると
やっぱりいいことあるっ拍手




{5C07884A-0F69-4B52-8EB5-D2E9D9334DEF}




そしていいこと
もういっこラブ




昨日はレッスン後に
先生とお疲れ様会でした生ビール




久しぶりに
美味しいお酒が飲めましたニコニコカナヘイハート




さて
宮城に戻って→福島県へバイバイ




今日も
こころの通う歌
いい歌うたってきますルンルン