こころの船出。 | asariの笑顔になるまほう

asariの笑顔になるまほう

塩竈の歌姫asariオフィシャルブログ

昨日の花束に引き続き花束



今日はハッ



ファンの方から
お酒が届きました日本酒



お酒好きなのバレてるてへぺろカナヘイきらきら



隠し切れるばずがないか~爆笑




{C1A4486D-955C-4047-ACA2-FFAFE01ED780}




浦霞さんの「祝い船」富士山



私もまだ呑んだことないピンクハート



しかも「祝い船」だなんて
なんとオメデタイお酒でしょう!



晴れ~の~ 門出~の~ルンルン



思わず門脇陸男さんの歌を
口ずさんじゃいますね口笛



やはり河北新報をご覧になって下さり
お祝いと今後の活躍を願ってカナヘイきらきらカナヘイハート



嬉しい~大泣きうさぎ



塩竈でのステージは
何度もいらして下さっているそうで、



陰ながらずーっと
応援して下さっていたという
ファンの方おばあちゃん



本当に
ありがたいですハート



ご期待にこたえられるように
頑張らなくちゃグー



あたたかいお気持ちと一緒に
美味しくいただきます日本酒