今日は在宅で仕事。

休日に仕事を残してしまった。私のばかばか ε~(ー_ー;)

 

ちょっと休憩。

久しぶりに読みたくなって読んだ (・ω・ )

 

『雲と鉛筆』 / 吉田篤弘

 

 

 

今日も長宗猛さんの配信を見た ♪~(^-^*)

お話と歌は2曲。

今晩のジョブチューンは□ーソン、どらもっちや審査員シバタ氏の話にほっこりする。

歌は、2曲とも Permanent Fishだった頃のオリジナル曲。

♪反作用のLOVE は歌詞のない部分も格好良い。目を瞑って聴いてしまう。

♪TREK は自転車で街を行く爽快感のある歌で、いつも歌われることを期待している。

今日もさりげなく格好良かった。

この歌声がもっと広がってほしいような、ほしくないような(←心の狭い人)

配信は長くても1時間程度。さっくりとしているところも良い。

次が楽しみだなぁ。

何だかとても元気になって、仕事がぐいぐい捗った。やったー 爆  笑

ジョブチューンは見逃したけれど…。

良い土曜日になった 照れ