これ読もうとしてた (-"-;)

 

『日蝕む翳  蟲師 特別編』

 

図書館で まだ読んでいない『蟲師』を見付けた。

10年以上前にツタヤで借りて読んだ好きな漫画のひとつ。

でも、そのツタヤが閉店するまでずっと2巻に巡りあえなかった。

読んでいない話があるということで、何となくまだこの漫画に意識が繋がっていた。

頭の中で蟲師の世界への扉が少し開いている感じがするというか…。

そんな中、特別編があったとは Σ(・ω・*)オォッ

心の中できゃっきゃ言って借りてきて、いそいそとコーヒーを淹れた。

…おそらく座るやいなや寝落ちしてしまいコーヒータイム未遂 o(T-T*)トホホ

(目覚めたとき、目の前の光景が写真の状態でとても嫌だった -"-;)