何がだよ笑
気付けばもう八月か。
最近昼も夜も仕事で
睡眠時間が長くて三時間しかない。
そして昼間暑すぎる‥
平均35度とか耐えられないぜ笑
だがしかし日給の合計が
一日12000以上って感じの今を
失いたくもないのだよ。
思えばコインランドリーでしか
更新してないなブログ笑
とある事から、たくさんのラッパーと知り合う事ができた。
時には一緒にイベント行ったり、
時には一緒に曲作ったり、
その中の一人に
保育士の人がいた。
しかも、その保育士が勤めている保育園は、
全員外国の子供達だった。
みんな日本語が話せるかどうか知らないが、
親達は日本語ペラペラだった。
ある日、俺の家に
その保育士のラッパーが来た。
一緒に曲を作ろうという話だった。
俺は、もう一人の友達と
コタツに入って打ち合わせながら
その人が来るのを待っていた。
友達は長袖のパーカーを着ていて、
コタツに寝転がっていた。
体重100キロの巨漢だ。
そして、しばらく経って三人が揃い、
わきあいあい、だがしかし真剣に
トラックやテーマを選んだりと
話を進めていった。
俺は目が覚めるまで
全てが夢であるということに
気付く事はなかった。