日焼けをしたんだよ。

和歌山でキャバ嬢達と
バーベキューして泳いだんだよ。

日焼けが痛いんだよ。

今夜はMCバトル出るよ。

それだけだよ。


なんでなんだ
なんで
コインランドリーに来るたび
うんこがしたくなるんだ
しかもなんでいつも
漏れそうなレベルなんだ
なんで家でしてこないんだ
違う
うんこは俺のキャラじゃない
くそ
監視カメラさえなければ
吸い殻の入ったこのバケツに
出来るのに‥

千葉一樹の町民スパイラル-201007120552000.jpg


寝過ぎた‥

だるすぎる‥

ステーキ食べたい‥