昨日の爆笑問題の番組にさゆが出てた。時間あれば告知したかったのですが、
皆さんご覧になれましたでしょうか?

簡単ではありますが、感想をひとこと。
めちゃめちゃ面白かった♪

イメージ 3

こういう表情見ると、大人になってきれいになったとはいえ、やっぱり"さゆ"だなぁと思う。

映像も大変鮮鋭度が高くて、映像オタク的視点でみても大満足。

イメージ 4

・・・このリアクションからすると、さゆみんは間違いなく見てると確信したw
辛辣だけど楽しい連中が多い(一部の特殊な人を除くw)ですからね。

さゆのそういうところも魅力。

イメージ 6

「やっと、さゆみの魅力に気がついて(1人で出れるようになった)」は・・・

イメージ 5

この頃から応援してるファンの総意でもあります。

田中れいなにしても、1人で出演できるなんて本当に夢のような話。
イメージ 1


イメージ 2

歌の楽園は、田中れいなファンの夢の楽園でもある。