エヘヘへオホホ イヒヒヒウフフ ラッキーカムカム 笑っとけー | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

エヘヘへオホホ イヒヒヒウフフ ラッキーカムカム 笑っとけー

こんにちは!


たてこんでおるのは、
相変わらずの星まわり。



「一周まわって」


ってのを、感じることが多いなぁ、
どうも、會澤です。



リハーサルをしたり、
縁の下の作業をしたり、


あとは、仲間と会って、
すごい笑ったり。
すごい笑ったり。
すごい笑ったり。

しました。楽しい。




てなわけで、

6/29 金曜
民謡定席@南大塚ホール

予約は、こちらのコメントかメッセージ、または、あゆみのLINE@まで。

わからない方は、直接会場へ。

お見送りしたいので、
直帰しないこと。笑



あ、観覧応募、締め切り迫る。


↑こちらから


なに?

アッポーペンの方、いらっしゃるやないの。




吉木りささん
IVANさん
都築響一さん
ゆかりさん

古坂大魔王さん
剣持雄介さん
會澤あゆみどん

楽しみ楽しみ💓



何度も言うけれど、なかなかは入れないNHK放送センターの中でやります!!

歌のおにいさんとかとすれ違えるかもよ!
(↑子育てママの願望 笑)



楽しまなくちゃね。



虎姫T●ャツをお持ちの方は、
目立つので来てくること。



福島県二本松市での民謡魂 観覧に当たった方も、もうすぐですね^ ^

(ブログで告知できずごめんなさい)

LINE@では、頻繁に告知している。
↑登録してね


というわけな、會澤でしたー^ ^



會澤あゆみ