桜咲く頃 思い出すのは 走る決意を したあの日 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

桜咲く頃 思い出すのは 走る決意を したあの日

こんにちはー^ ^
ポカポカ陽気ですね。


最近、1歳児の親友とのお散歩で、
「きれい探し」がブームです。

小さな「きれい」を見つけては、
「きれーい」と言うアクティビティです。笑
{A5B7B1C0-3EA9-421D-B883-397822EEC3B1}

ほら、きれーい。

次の出演に向けて、準備中。


4/8 草加市にお邪魔します^ ^
浅草から近い!

あゆみ史上、一番近い収録現場でやんす。

ひひ。楽しむぞ^ ^

こちらは、観覧募集が終わっているので、番組を見てね^ ^




近いステージは、こちら↓

民謡定席♪

{A65A5A97-B19E-4E19-9F0B-4E3195D0BCDC}


2018年4月26日(木) 開演13:30

@東京都・豊島区南大塚ホール

入場料 2000円


唄:原田直之、小沢千月、佃光堂、斉藤京子、秋元マサ子、石川喜代美、水野詩都子、浅野優子、會澤あゆみ

三味線:本條秀五郎、本條秀邦

津軽三味線:木乃下真市、松橋礼香

尺八:米谷智、佃康史

鳴り物:美鵬成る駒、美鵬成る公

唄ばやし:西田りさ

踊り:浜崎麻衣


※敬称略




🎫チケットのお取り扱いあります。

アメブロメッセージ

or

ツイッターDMより


ご連絡ください^ ^


わからない方は、直接劇場へ✨




🌸桜の季節に上京したので、

桜が咲く頃は、また初心にかえって、

ゼロから頑張ろう。そう思います。


本当にゼロなんてことはないんだけど、

気持ちは、ゼロからね^ ^

いつでも。そうなんでやんす。



走り方はは色々。

全力疾走しか知らなかったけど、

近くの「きれい」を探しながらゆっくり走ったってよいんだなぁ。

と、最近ようやく気づく。遅い。笑




さ、ふぁいと^ ^




🐯會澤あゆみ