雪の降る日に 浮かぶ彩り 虹色花咲く 歌景色 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

雪の降る日に 浮かぶ彩り 虹色花咲く 歌景色

雪でしたね。(遅)



雪だるまとか久しぶりに作りました。


もれなく思い出したのは、六本木の坂道。


懐かしや。あの数ヶ月が3年分くらい。
濃かった。笑


あの時の定期券を、未だにPASMOとして使っています。


なんの話や。


{67E148DF-9622-4537-B8C3-1A75C2E42F86}


室内遊びを楽しむ毎日。


大雪の日は、ステージに。


こちらは、信号機か。

{461E49E9-C21E-42C2-808D-6CAA94A88C70}



ステージでとっさに命名「民謡定席 三人娘」

娘かどうかはおいといて。笑
(わたし最年長。やかましい)


民謡定席、お運びをいただきました皆様、ありがとうございました!

大雪の中、感謝、感激、雨、大雪です。

本当にありがとうございます。




懐かしの3人。

いつぞやの番組収録以来。

あの時は、声帯が限界で。

随分、助けてもらいました。

感謝。




出会ったのは20歳の頃です。

それぞれ色んな人生を。

山あり谷あり、色々ですが。

色んな経験が、歌を作るなと思います。

この道はやっぱり深いな。

まだまだ勉強あるのみです。




子供たちが歌う日も来るのでしょうか。

そんな日が来るように、

この灯を消さぬよう、微力ながら、
うたうことを、続けていこうと思います。



次の共演はいつかな?

お楽しみにね。





さてさて、課題曲がたくさん。

がんばらねばです。




●もうすぐ締め切り【1/31必着】

どんだけ、地元やねん!
って、場所です。
つまり、交通の便が、、、、、





●岡山方面の方へ【2/4 日曜】

ふるさとの唄とおどりと日本一
@倉敷芸文館

{08EA3749-E9BC-43E1-B547-F3A79810D867}






●私は出ないけど【2/10 土曜】

知り合いの三味線弾き(身内)と、
知り合いの尺八奏者(身内)が、
なんかやるそうです。↓

{0B932D38-E742-40C6-9F51-AA5FCDDC8BFA}






たまには民謡もいいよ。
聞いてミンヨウ。
歌ってミンヨウ。




🐯會澤あゆみ