ことばつむぎに 大切なのは 人間力を あげること | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ことばつむぎに 大切なのは 人間力を あげること

いつも、會澤あゆみオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


先日のTV放送や、
日々のステージへの
応援や励まし、ご感想、コメント、メッセージ、たくさんありがとうございますψ(`∇´)ψ



特に、
多くの挑戦をさせていただくことの多かった、民謡番組収録では、
たくさんの出会いがあり、
先輩方からたくさん教えていただき、
スタッフの皆様にはたくさん支えていただきました。

本当にありがとうございました。

観覧されたお客様、
番組をご覧くださった視聴者の皆様にとって、
少しでも民謡の魅力が伝わっていたら、嬉しいです^_^


{8C00229B-E5F4-42BC-98FA-8F9C1E33F13B}

今回ご覧頂いた放送をもちまして、
少しの間、産休に入ります。

2月頃に予定しております、ラジオ番組収録から民謡歌手としても復帰できるよう、調整中ですので、皆様、復帰も楽しみにしていてくださいね(^-^)

機会があれば、ぜひぜひ、
あのティーシャツを着て、
観覧にもいらしてください( ´ ▽ ` )ノ




さてさて、
私事、現在、人生経験において新たなステップを迎えようとしているわけですが、

約9年間にわたり、ことばをつむいできた、こちらのブログ。

本日をもちまして更新を終了いたします。




表現の手段として、「うたうこと」と同じくらい「ことばをつむぐこと」を大切に思ってきた私にとって、

これから待ち受けているであろう怒涛の日々 笑 を想像するに、

ここからの日々は、
人間として ひとまわり、ふたまわり、みまわり、、、、、
でっかくなることに集中するため、

人生経験のインプット期間にしていこう。

そう決めました。



ちゃちゃっと、何気ない記事を更新することは、簡単です。

しかし、それは、私の本望ではなく、
つむいでいく言葉たちには、
想いと意味をこめたい。

そう思っているので、
今後は、會澤あゆみとして

書籍が発行される
or
何かしらの連載がはじまる

のを気長に待って頂くか、笑


↑こちらでの発信をお楽しみください^_^

虎姫一座としての出演情報、民謡番組への出演情報、どちらも、
↑上記ブログまたは、
↓こちら、
より発信させていただきます(^-^)


また、虎姫一座のステージ出演は、
「生まれる直前まで」
という公約を掲げた気がしないでもないわけで。笑

ですが、世間様にご心配をおかけしない時期を見計らっておりますので、笑

少なくとも、現在公演中の演目の千秋楽までは、フル出場してやろうと、意気込んでおります。

そして、今日も駆け抜けております( ´ ▽ ` )ノ
明日も駆け抜けるわけです( ´ ▽ ` )ノ



さぁ、劇場に足を運びましょう(勧誘)
さぁ、予約を↑





どちらにせよ、それからも、
大好きな劇場を、まんまる笑顔で、
うろついていると思いまし、

光の速さで、
変わらぬ貫禄を携え、
ステージ復帰すると思いますので、




「しぶとく、たくましいですね。」
と声をかけてくださいね^_^



ただの民謡好きの夢追い人が、
立てる舞台が欲しくて、
ただただがむしゃらに走り、
夢を追いかけ、
多くの人と出会い、
駆け抜けてきた軌跡が、
このブログには詰まっております。


単なる 自己表現 の手段としてはじめた小さな小さなブログ。

立てる舞台も増え、
お知らせできることも増え、
仲間も、笑顔の輪も、
どんどん増えていきました。

本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ、
長ーーーい人生、
長ーーーい歌手活動の、

ほんの、わっつか、途中ですが、

次の発信の機会までに、
さらにでっかくなった私でいられるよう、
これからも頑張っていきます(^-^)


會澤あゆみ オフィシャルブログ
ご愛読頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


お話の続きは、劇場で⭐️



2016.6.30

常陸の國の唄い人
🐯 會澤あゆみ 🐯