困ったもんだ 実りの秋だ 集まる理由は 美味いもん | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

困ったもんだ 実りの秋だ 集まる理由は 美味いもん

秋ですね。

食べましょう。本領発揮しましょう。




浅草は、おいしいものしかないので、こまります。笑


{C14865B6-1F51-4025-A43D-8E1085713485:01}


ランチのクオリティ。。。

素晴らしいですね。

馬道通りの、お気に入りのイタリアン。






そうそう、

{7212837F-9F1D-4791-8F21-7DFC295EBDA2:01}

少しだけ茨城に帰ったり、
久しぶり追分に行ったり、
突っ走りながら集ったり、
たくさん楽しんでいます。


我が家の包丁は全然切れないそうです。笑
たはは。



{C7CC6636-107C-4A25-8A18-C35B5B313555:01}

すし屋の野八さん❤️
ミニ寿司。凄すぎました。。。
そして、美味しいー!!!





急に甘いものが食べたくなったから、
スイーツを求めて、夜な夜なカフェ!!!
はないから^_^;
これまたお気に入りのゲートホテルさんのBarへ。

色々落ち着いたので、お疲れ様会ということで。主人と2人で(←言ってみたかっただけ。笑)


おかしい。
デザートが3人前ある気がする。

気のせい。

ほとんど私が食べた気があする。

きっと気のせい。




美味しいものは心を満たすね^_^

もうすぐ、久しぶりの民謡メインのお仕事があるので、身体づくり逆調整(という言い訳のもと、たらふく食べる作戦)

声帯療養以来、劇場以外で歌うのは久しぶりだなぁ。

10月には、また国技館でも歌わせて頂くので、楽しみです^_^

去年は、あばらにひびが入ってて、死にそうになりながら歌ってたなぁ^_^;

1年色々あったな。笑





まとめる気がないので、
ほな、このへんでψ(`∇´)ψ




たまにはゆるりと。
お茶をすするみたいなブログでした。


ほなまたね。



あゆみ