お前百まで わしゃ九十九まで ともに白髪の 生えるまで | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

お前百まで わしゃ九十九まで ともに白髪の 生えるまで

いつも會澤あゆみを応援してくださる皆様へ

突然のお知らせになりますが、
私、あゆみよりご報告です^_^

この度、
私、會澤あゆみは、
民謡界のマルチプレイヤー
橋本大輝さんと結婚いたしました。

昨日、多くの関係者の皆様の祝福のもと
浅草にて披露宴をさせていただきました。

また、
虎姫一座としての活動を始めた頃から、応援してくださっている浅草虎姫団の皆様へも「祝う会」という形で直接ご報告することができました。

直接はご報告をできなかった皆様も多かったと思いますので、こちらのブログにて、
改めてここに、ご報告いたしますm(__)m


{CBC45D68-DDAF-4C37-9B80-C5BE8AD0146B:01}





これからも、
虎姫一座のリーダーとして、
そして、民謡歌手 會澤あゆみとして、

浅草から、
パートナーとも切磋琢磨して、
芸道精進してまいります。

虎姫一座の一員としての活動も、
虎姫一座が浅草で歌い、踊る限り、今後も続けさせていただきます^_^^_^^_^
まだまだ、突っ走ります!

民謡歌手としての活動も、
声帯の状態も戻ってきましたので、
本格的な民謡の舞台へも、
そろそろ復帰できそうです。
まだまだ、がんばります!!!

これからも、
皆様、応援よろしくお願いいたします!!
まだまだ未熟なふたりですが、
これからも、ご指導のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

2015.8
あゆみ