夏が過ぎたと 思えばすでに 長月半ば 過ぎにけり | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

夏が過ぎたと 思えばすでに 長月半ば 過ぎにけり

ことしの漢字が発表されるまで、あと3ヶ月になりました。


月日がたつのは早いですね。


會澤あゆみですm(__)m



最近は、葡萄が流行っておりますね。



「勝手に茨城観光大使」

の、


常陸の國の唄い人
ですが。笑


地元の葡萄を、
浅草の劇場でのメニューに取り入れてみました!


photo:01





常陸青龍を添えた 笑
レアチーズケーキ

東京での取り扱い店舗は聞いたことがありませんので、

ぜひ、浅草へ^_^









さて、さて。



最近は朝の部活動で楽しんでいます。


美味しいパンを食べる部活動です。

photo:02



こちらは、

ラケルパン^_^

自分のようなパンです。笑




時間を見つけてのカフェ部。

photo:03



最近はパフェにはまっています。




結局、、、

はまるのはいつも食べ物かよっ!!


っていう貴方m(__)m




大丈夫!!!


photo:04




一日一つまで !^ ^




大丈夫!!!


photo:05




運動もしています!!!





さて、

今日はこれから民謡をたくさんおさらいする時間ですm(__)m


パワフルにいくぜよ。





芸術の秋
民謡の秋
虎姫の秋



うふふ



會澤あゆみ