月日流れて 時代変われど かわらぬものが ここにある | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

月日流れて 時代変われど かわらぬものが ここにある

こんばんは^ ^

今日も笑顔のいちにち。

ありがとうございました。

會澤あゆみですm(__)m




そうそう。

20代のころの話。

って、



まだ20代でした。笑




ハタチのころの話ですが。

職業、旅人。
副業、学生。

そんな時代がありました。


休みさえあれば、
夜行バスに乗ってどこかへ行き。

長期休暇は、
青春18きっぷ。


こういう、じめじめした時期になると思いだすな。

先日鉄子して、そんな時代を思い出した^_^

photo:01




それこそ、始発から終電まで、
鈍行列車にチャレンジして。

小さな幸せをたくさんみつける。


携帯は途中で必ず電源が切れるので、

路線図と時刻表を駆使して目的地まで。

最後はお尻が痛くて、座っていられないの^_^

山形では、乗り継ぎが下手で、
羽前千歳という、本当になにもない駅で、2時間くらい、乗り継ぎ町をしたり。


炎天下。

空腹。

暇。



夜行バスで、
秋田へ行くたびに通った東京駅も。

photo:02



すっかり新しくなっていて。

時代は流れるなぁ。





今でも、

旅は大好きです。



たびたび

旅をしたいものです。




。。。



失礼しましたm(._.)m





さて、

ここらで、ひといき。




あったかい空気に触れにいぐがな。

そしたらねー。








進化をおそれない。
下へ下へと張る根は強い。

會澤あゆみ