気づけば水無月 まもなく過ぎて 暑い夏の日 やってくる | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

気づけば水無月 まもなく過ぎて 暑い夏の日 やってくる

え?
もう、6月27日!?


は?
もう、6月27日?!





早いものですね。












こんばんは^_^
最近のわたくしは、、、


記憶がない!



やることがありすぎて!



座、充実!!

な日々でございました。






えぇとー、、、

大阪から帰ってきて?

東京でとにかくとにかく収録やら、
稽古やら、リハやら、お仕事やら、
何やらとにかく走り回っていて。


あ!!


岡山に行ってきました!


そう!岡山!

photo:01





NHK民謡をたずねて
のラジオ収録に!!

岡山県奈義市の皆様ありがとうございました。

photo:02



先輩方ともたくさん交流でき、色々なお話が聞けて嬉しかったです。



浅草では、わりとお姉さんになってきましたが。笑

民謡の世界にいったら、一番若手で学ぶことばかり。m(__)m

お世話になりました^_^




放送日は、また追ってお知らせします!



ホテルでの一コマ。

photo:03





どんだけパワーチャージしたかったねん!!

自分で自分にひきましたm(__)m



甘いものを欲していたので、
和菓子など。買いました。

photo:04



こちら、最高に美味しかったです!

また食べたい!
本当に食べたい!




はい。




岡山から帰りまして。

photo:05



浅草で着々と、進めておりますm(__)m




プレオープンもさせていただき、

足がパンパンです!!!



いや、しかし、
お客様とつくるステージは楽しい^_^

グランドオープンが待ち遠しいです。






これからも、期待してください^_^




會澤あゆみ