てくてくさんぽ 浅草さんぽ あゆみさんぽを 決め込もう | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

てくてくさんぽ 浅草さんぽ あゆみさんぽを 決め込もう

そういえば、


私のあだ名は小学生から、大学生くらいまで、

あゆこ

と呼ばれていて、


某和楽器バンドのリーダーが
あゆこちゃん
と呼びはじめたのを皮切りに、

他のメンバーは、
あゆこさん
と呼ぶようになりまして、

そのまま色んな流れがあり、
民謡歌手オーラからか、笑

長く、

あゆこさん
あゆみさん

と呼ばれていたことがあります。


仲が深くなると、
呼び捨てなどできる関係になるわけで。

あゆみー!

と呼ばれるようになった日が嬉しかったりしたのを覚えています。笑



前置きが長すぎました。


最近、
てくてく、あゆみさんぽ してます。


はい、若大将の次のポストをねらってます 笑

嘘です。




さてと、
今日は、


合羽橋へ。


photo:01





見てても楽しい合羽橋!

パスタマシーンって、3000円で買えるのね!?

びっくり。

買いそうになりましたが、
おでかけ途中だったので、
ぐっと我慢。笑



また遊びにこようっと。


合羽橋に来ると、
お店を開きたくなります。


何のお店がよいかなぁー。


冬は、ほっこり落ちつく

「こたつカフェ。」


夏は、まったり寝転ぶ

「ねまり場」


あ、、春夏秋冬コンセプトが浮かんだ!!!


考えるだけは
楽しいね^_^


會澤あゆみ





↓↓↓お時間ありましたら、チェックしてください(^_^)a

☆放送予定☆
◯民謡魂~ふるさとの唄~◯
NHK総合テレビ
♪石川県小松市♪
12月14日 土曜日15:05-15:44
♪香川県丸亀市♪
2月2日 日曜日15:05-15:44

◯新春民謡列島2014!◯
NHK FMラジオ
1月1日(水・祝) 午後0時15分~2時

◯民謡をたずねて◯
NHKラジオ第一、FM、国際
♪アンコール特集ー磯節を訪ねてー♪ 12月28日
♪群馬県明和町♪
2月1、8、15日 土曜日 12:30-12:55