夜もソワソワ とまらないのは 人の気集まる 町のせい | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

夜もソワソワ とまらないのは 人の気集まる 町のせい


おはようございます^ ^^ ^^ ^
休日土曜日、いかがお過ごしですか?


ふらっと夜の浅草を歩いてみました。
おとり様だったこともあったらしく、
町界隈の気が高ぶっていて、、、

浅草で日常を送る私もソワソワ。




ソワソワついでに、
珈琲で落ちつく私。

photo:01



浅草は味のある喫茶店がたくさんあるけど、夜遅くまではやっていなかったので、
スタバに落ちつく私。


ジンジャーブレッドラテ^ ^

ジンジャーいいねぇ。
シナモンもよかった^ ^




さて、朝からいきなりですが、
お知らせです☆

東京都内での公開録音への出演が決まりましたので、ご案内いたします^ ^





「新春民謡列島2014」
収録:平成25年12月19日(木)

開場:午後5時30分 
開演:午後6時 
終演予定:午後8時
会場:NHKみんなの広場 ふれあいホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
出演予定:斉藤京子、大塚文雄、小沢千月、小杉真貴子、山本謙司、藤みち子、小野田浩二、稲庭淳、松田隆行、横川裕子、會沢あゆみ、堀ひろみ
<司   会> 剣持雄介(民謡歌手)、ゆかり(民謡歌手)


入場無料。
郵便往復はがき(私製を除く)の
【往信用裏面】に、郵便番号・住所・名前・電話番号
【返信用表面】に、郵便番号・住所・名前を明記してお申し込みください。

○就学前のお子様のご同伴・ご入場はご遠慮ください。
○応募多数の場合は、抽選のうえ、当選の方には入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選の方には落選通知を12月6日(金)頃発送します。
○記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
○「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。
○インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。
○ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

あて先 〒150-8001 NHK放送センター ふれあいホール事務局
 「新春!民謡列島(12月19日)」公開係

しめきり 平成25年12月3日 必着!!

詳細はこちらからも:
http://www.nhk.or.jp/event/



皆様のご応募、お待ちしております☆☆☆

応援よろしくお願いします!!!



會澤あゆみ