ニャーニャーニャーと 嬉しい声が あちらこちらで 聞こえてる | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ニャーニャーニャーと 嬉しい声が あちらこちらで 聞こえてる

ペットを買うなら、
絶対ネコ派!
會澤あゆみです。^ - ^


ネコちゃん帰るようになりたいなぁ。


現場シューズはネコシューズな、私です。


そんなときにいただいたプレゼント、

photo:01



ニャーン^ - ^
ネコグッズ!!

嬉しい!可愛い!!

ありがとうございました☆



お家に帰ったら、
ネスプレッソさんから、
新フレーバーのご案内が来ておりました☆


最近は、毎朝珈琲を飲みます^ - ^

濃い珈琲が飲みたいときは、
ネスプレッソ^ - ^

ミルクで割りたいときは、
スタバのインスタント^ - ^


ネスプレッソ新フレーバーは、
マサラチャイだって!!


いまは、キャラメリートをリピート買いしていて、
フレーバーコーヒーにはまっていたので、
マサラチャイフレーバーを飲むのが楽しみ^ - ^

発売日が楽しみです。



サーモスの、ドロップのドリンクも気になる。

水筒もボロボロになってきたから(^^;;
新しい水筒探しに行こっかなー☆



ステージドリンクは、
だいたいプロポリスはちみつ、か、水!!

ペットボトルは全然買わないなぁ。

缶コーヒーもあまり買わなくなったなぁ。



そんな、あゆみのドリンク事情でした 笑



會澤あゆみ