素敵な時間 待ち遠しいね 見たい映画が あるのです。 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

素敵な時間 待ち遠しいね 見たい映画が あるのです。

今日も天気がよいですね(^_^)


最近暑いから、

外にでてゆっくりするパターン 笑

珈琲ばっかり飲んでます。。。


photo:01



茨城のサザコーヒー。

地元にいるときはそんなに気に留めないのに、

東京にいると、ついついチョイスする、お調子者です。



最近、試写会のご縁が多くて、先月は、


🌟韓国映画

10人の泥棒たち


とても、素敵な映画でした(^_^)(^_^)(^_^)アクション映画、楽しい!!

スカッとしますよね🌟



今月は、

photo:02



THE GREAT GATSBY

アメリカ文学の名作ですね。
邦題、華麗なるギャッツビー。

華麗なる。

豪華なかんじですね(^_^)(^_^)(^_^)



大学時代に、
米文学の授業があったので、
原作を読んだことがありましたが、

全然覚えていませんでした 笑


英文学も、シェークスピアとか、たくさん読んだはずなのですが、

全然覚えていません。



いったい、何をしに大学へいったのでしょうか(^^;;


はい。
英語の学科に所属しておきながら、何故か日本民謡の実地研究 笑
に勤しんでいたのです。


話はそれましたが、
グッとくるストーリー。

ネタバレするので、あまり書きませんが(^^;;豪華です。


ご覧あれ🌟



次は何をみようかなぁー!




會澤あゆみ