またまた映画を 見てきたもので 次に見るのも 決めてきた^o^ | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

またまた映画を 見てきたもので 次に見るのも 決めてきた^o^

気になるなぁ、、、

photo:01



朝のちょっとした時間を使って、
気になっていた映画を見てきました^o^

photo:02




邦画は好きですが、映画館で見るのはちょっと久しぶりでした^o^

映画を見るときって、いつも突発的なので、前売り券でも買えばよいのにね_φ(・_・

いつも定価なわたしです(笑)



映画についてのコメントをありがとうございました^_^
久しぶりに気まぐれのコメント返しします⭐

9 akikaze さん
SP、まだ拝見したことがありません!お知り合いが出演されているなんて、レアですね^_^

8 はやま さん
わたしも、クレヨンしんちゃん愛好家です!特に、長編映画はすごいですね。毎回、泣けます。

7 EGAWA さん
船を編む。よかったですね^_^こころの描写がお上手な監督さんだなぁと思いました!

6 キリンさん さん
東京家族、気になっています!!東京物語とあわせて見たいなと思います^_^^_^^_^

5 ゆー母ちゃん さん
はずかしながら、ジャッキーチェンさんの、映画、今回がはじめて見ました!他のものも見て見たいと思います!

4 シゲちゃん さん
神田祭り、11.12日ですか?神田明神でのお花見は何度か伺ったことがあるのですが(笑)

3 タンク さん
「ENERYMAN'S JOURNEY/DON'T STOP BELIEVING」ノーマークでした_φ(・_・気になりますね!先日、シュガーマンという音楽系のドキュメント映画を見ました!

2 はやま さん
舞台のオススメに選んでいただきありがとうございます^o^^o^^o^ますます頑張りますねー⭐

1 kenji さん
古い映画もよいですよねー!たまに、映画館で古い映画をスクリーンで上映することがありますが、なかなか時間があいません(笑)



みなさん、コメントありがとうございました^o^

また気まぐれにコメント返ししますね⭐


さて、映画を見終えたわたくし、
今度は舞台を見にきております^o^

photo:03




またこの舞台に立ちたいなぁ^o^


せりから、逆向きででそうになったステージを思い出しました(笑)


花道も、懐かしや。



よし、がんばるどー!



會澤あゆみ