人の恋路を 邪魔する奴は 窓の月さえ 憎らしい | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

人の恋路を 邪魔する奴は 窓の月さえ 憎らしい

めったにいかないカラオケで割と歌う一節。

粋に歌えない。

稽古しよっと。



最近は、
映画を見たり、資料をあさったり、芝居を見たり、コンサートを聴いたり、

とにかくとにかく、

久しぶりにもてたインプットの時間を大切に大切にしています。

あとは、それについて仲間とあーだこーだ言う時間。

圧倒されて帰ってきて、ぼけっとしながらお茶をすする時間。

色んな時間が貴重です。


4月は、浅草の公演が少ないので、
そのような時間や、お稽古の時間など、自分自身と対話する時間が多いのですが、


アウトプット、放出しきって得る爽快感と心地よい疲労感。

心は豊かで身体にガタがきます(笑)



インプット、吸収しまくってぐるくるになったあとの放心感。

心がとにかく動くので、頭も痛いです(笑)

昨日は雨もふったのと、
見るのが溜まっていた映画や資料をずっと見ていて、おまけに本気のお芝居も本気で見たもので(笑)

頭が痛いですねー(笑)!

受験生の時みたいな(笑)



さ、そんなことをふきとばしてくれるのが、

花いっぱい、お花畑のような我が家と、


4月のてぬぐい(*^_^*)

photo:01





夜桜と月と猫。

とても可愛らしい。


メンバーからのプレゼントです。
ありがとうございます(*^_^*)


さぁて、
今日ははりきって、吸収しましょ、
そうしましょ(*^_^*)



會澤あゆみ