寒さも日に日に 和らいできて もうすぐ春が やってくる。 | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

寒さも日に日に 和らいできて もうすぐ春が やってくる。

ポカポカな一日でしたね(^-^)/

汗をたくさんかきました。

今日は、ちょっとお寝坊して、忘れ物で戻ったりして(;´Д`A

お弁当を作れず、
おにぎりさんでした。

梅、鮭、昆布、高菜。。。

おにぎりの具は、困らないほどあります。

でも、ちょっと元気がでないねー。

お弁当がよい!

photo:01



いつぞやのお弁当(笑)!



さて、素敵なプレゼントをいただきました(^-^)/


photo:02



新幹線形の貯金箱( ´ ▽ ` )ノ

可愛い!

たまったら、鉄道旅行だ(笑)!!



そうそう、

今日も遠方からのお客様がたくさん。

ありがとうございました。

ひとこと。

ラジオ聞きましたよ!次はいつ?




。。。。。




今日でしたー!Σ(゚д゚lll)

また、やってしまったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



来週も流れます。。。
聞いてください。


☆放送予定☆
◯民謡をたずねて◯
NHKラジオ第一、FM、国際
1月26日
2月2日
2月9日
土曜日 12:30-12:55

◯日本の民謡
NHKFM
3月3日日曜日 11:00-
(再)3月11日 朝5:00-

◯Song for smile あの日あの歌
BS日テレ
1月26日
2月23日
不定期土曜日 17:00-
番組内、ファミリーマートさんCMにてナレーションさせていただいています。

☆出演予定☆
第208回 民謡定席
3月21日 木曜日 13時開演
江戸東京博物館

実に一年以上ぶりの出演になりますが、応援していただきましたら幸いです。チケットのご案内は、こちらのブログにて、また近づきましたらさせていただきます。


引き続きの応援、よろしくお願いします。


今度こそ告知できるかな(笑)!?


會澤あゆみ